
使えるアプリと英単語

使えるアプリと英語の情報をお届けするブログです。

【ミラクルニキ】「120円以上の初回チャージ(課金)は2倍ボーナス」の仕組み

スポンサーリンク

「120円以上の初回チャージは2倍ボーナス」の謎

スマホゲーム「ミラクルニキ」で、「初回チャージで一定の金額をチャージすると、ダイヤが2倍に!」と書かれていますが、これって、

初回2倍は1度で終わりなの? つまり、初回課金で120円チャージしたとしたら、もう他の金額ではダイヤは2倍にならないの?」

または

初回2倍は金額ごとなの? つまり、初回課金で120円チャージしても、他の金額が2倍になる権利は消えないの?」

一体どちらなのか、課金しようと思う方は気になると思います。
そのため、実験してみました。

実際に、120円を初回課金してみた

課金前

ミラクルニキ初回チャージ前

課金後

ミラクルニキ初回チャージ後

……画像を見れば分かるように、120円を課金後も、600円・1200円・3000円・5000円・9800円の初回2倍ボーナスはそのままです。

これで安心して課金できますね。